上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はとってもいいお天気でしたね~。

毎月恒例のおっかさんのお墓参り‥‥
車で1時間位のところにお墓があるのですが、
実家に寄って妹をピックアップしたりでなんだかんだ
1日がかりのお出かけになるのです。

土曜からMiniケージデビューをしたぽぽろちゃんを
そこに1日中入れておくのも可哀想に思い、一緒におでかけすることにしました。





もちろんこのお方も!(笑)
実家で挿し餌するためにお連れしましたよー。


100517-9.jpg


実家には猫ちゃんが2匹いるので、ちょいとお留守番は心配だったので
ええい!2羽とも連れていっちゃえ~!(爆)

小鳥が大好きだったおっかさんと愛犬レイナ、ぴっち@セキセイの眠るお墓で記念撮影。

おっかさん、ぽぽろとぶぅぶぅちゃん(仮称)を守ってね!!
家でお留守番しているぴのともっちもねっ!!


100517-2.jpg


100517-3.jpg


ベンチがあるので、そこでひなたぼっこです。
サザナミインコのひなっぴをはじめてみる妹‥‥


100517-4.jpg


お、おい、出すのか~~?!


まぁこんなこと、飛べない今しかできないよね~(笑)



100517-5.jpg


妹に、されるがままのぶぅぶぅちゃん(爆)

100517-6.jpg

妹:エビフライ~~~!! ブラックタイガーのしっぽだぁ!!



い、妹よ‥‥

普通‥‥墓地でそんなことしないと思う‥‥‥‥(汗)

100517-7.jpg


さすがにぽぽろちゃんはケージでガマンしてね。(笑)


100517-8.jpg


ぽぽろちゃん、お墓でも車の中でも 緊張を隠すようかのように
ずぅぅぅっとペレットがつがつ食べてましたぁぁ(爆)

今度はぴのともっちも連れて来よう~♪<おぃ(笑)





小鳥と一緒にお墓参りもなかなか良いもんですね
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。