上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様、本当にご心配おかけしてしまって恐縮です…m(__)m
本日、ぴのさまの面会に行って参りました。


面会は、症状が安定している場合、受付内の横っちょのデスク上で行われます。
(診療が混んでいても面会できるよう、病院側の配慮です。)
言い換えれば、ここで会えるということは、一昨日の面会の時より
元気ってことよねーーー?


第一印象、一昨日より確かに元気そうでした。
ちょっぴり囀ったりもしてくれましたよ♪

121206-1.jpg

インターンの先生の説明によると、
元気は元気なんだけど、昨日、体重が35gまで下がってしまったので
強制給餌を開始したとのお話でした。
ただその後、給餌量3gなのに5g増えていたそうで、自分でもちゃんと食べてはいるようだと。

とはいえ、なかなか身にならず…
お腹の炎症とかでエネルギーを消耗してしまって
身にならないのだろうとのお話でした。
UNPもまだ黄門様あたりにこびり付くときもあると。

そのあたりが落ち着いてきて、空腹時でも40g台になるまで
絶対安静で入院決定でございます…
(やはり、具合悪そうだったのは、みんなに会えて大興奮で
体力消耗してしまった線が濃厚のよう)


なのに、ぴのさまったら…
絶対安静にもかかわらず、
対面のプラケのセキセイインコさんと熱い視線で見つめ合っていたそうな。
看護士さんにも「マイペースですねえ」って(^-^;;
さすがぴのさま…


次は11日に面会の予約を取りました。





入院費☓日数の計算式が頭をよぎり…軽いめまいが…
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。