上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メリー・クリスマス
イブの昨日、ぴのさまの診察に行って参りましたー。

ぴのさまったら、ウチではおとなしかったのに、
病院に着いて看護士さんや先生の声聞いたら超ゴキゲンで
囀りまくっちゃって…ちょっとジェラシ(爆)

検便も異常なく、お腹の腫れもすっかりすっきり!
しっかり骨盤開いてる以外は問題なし
これで治療は終了となりましたぁ

ご参考までに、今回の治療&入院でかかった気になる費用ですが、
通常だったら7人の諭吉がお出かけなさるところ、
ぴのさまは保険に入っていらっしゃられたので、
半分の諭吉の旅立ちで助かりました。



体重も、空腹時の朝でもこんなんなりましたよー。







めでたく病院から帰ってきて、久々にみんなと放鳥

121224-2.jpg



あっ!みんなと言いながら、和を壊す爆撃機は別部屋で入浴中でございます。



121224-5.jpg



ウチの人間さまは、まだ無暖房。(笑)
寒い中、よぉやります…
というか、寒いほど、水浴びしません???(^-^;;



さて、平癒したぴのさまですが、最終調整、徐々に室温に慣らすため
今しばらくプラケ生活なのですが、ここ2.3日前から
妙なところがもっちぃ秘密基地に!



121224-3.jpg


どこだかわかりますか??


はい、ぴのさまのプラケと断熱用エアパッキンの隙間でございます。
何やら必死に潜り込んでごきげんなご様子。。。

やっぱりもっちぃは不思議ちゃんでございました

さて、皆様にご心配おかけしたこの度のぴのさま「タマゴン奮闘記」
ぴのさま平癒でめでたしめでたしぃ〜〜これにて終了でございます。。。。
本当にありがとうございましたm(__)m
いつかこの記録が、ご心配のさなかにいらっしゃる飼い主さまの心の支えになることがあれば幸いです。





次のブログタイトルは「対エロ奮闘記」?(汗)
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。