上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎月更新を目指す!なんて言っておきながら,
夏の激務からドタバタと‥‥気がつけば真冬じゃん!!
コメント頂きながら,たっぷり熟成させてしまいましたm(__)m

去年の今頃を思い出すと‥‥
ぴのさまのタマゴン事件ではらはらどきどきほっと一息
‥‥な頃だったんですよね。。。
はい,今も懲りずにぴのさまの骨盤は全開でございます‥‥(-""-;

2yellow.gif

で,わたくし,インコも好きなのですが
フクロウも大好きでして‥‥

フクロウといば某少女漫画「B○SARA」のなかに出てくる遊牧民「揚羽」の肩に
いつものっているフクロウ「蜻蛉」‥‥
その子供が「新橋」で‥‥
って,腐れっぷりがバレるからやめなさいよっ(^-^;;
ハイ,肩にフクロウ‥‥憧れです

ででででで,
29日に,鳥友さんと行って参りましたでございまする!!





んもぉぉ,かわゆすぎ!

至る所に、フクロウフクロウフクロウ‥‥
カラーボックスの中に置物かと思ったらこれまた本物(爆)

びっくりすると細くなっちゃうアフリカコノハズクも!!
131231-2.jpg


131231-3.jpg


そして,ついに夢が叶った!!!


131231-4.jpg

あぁぁ,青い衣装を着てくるんだった‥‥<おぃ!(揚羽のコスプレする気か?www)

なんかね,野生じゃなく,繁殖された子だから
ぴんくのねずみさんがご飯じゃないんですって。
鶏肉だそうで‥‥
小さいフクロウだと,食費1食140円を1日2回
おぉ,タバコより安くね??

ご飯も1食づつアルミパックされてて,
フクロウさん,動かないからケージもいらない。
UNPもうちの子たちより全然小さい。
啼かない,飛ばない,本もかじらない(爆)
そして肝心のお値段も想像してたよりお求めやすい価格だったもんだったから
『特技:衝動買い!』な私の心は大揺れよっ
思わず『カード使えますか?』って<こらっ(爆)

いかんいかん。
おとなしいとはいえ,やっぱり相手は猛禽さん。
鈍くさいうちの子たちが捕食される可能性もゼロではない‥‥
でも,別の部屋だったら‥‥

おーーーい,冷静になれぇぇーーー!
っとフクロウだらけの頭を一掃するために
次に向かった先は品川アクアスタジアム
ここの子達なら,どんなに可愛くても絶対にお迎えできないしね(笑)

131231-5.jpg
↑ク○スタルキングの大都会を歌うアシカのバロンくん


今年のしゃべり納めでもあった久々の楽しい鳥トーク♪でした。


あぁぁ,一瞬でも浮気心をだしてごめんよーー

131231-6.jpg
131231-7.jpg
131231-8.jpg


みんなとっても元気です。
こうやってまた一緒に年を越せることに感謝ですよねっ。

今年も不定期ブログを見捨てず遊びに来てくれてありがとうございました。
来年も,皆様に素敵なことがいっぱいありますように‥‥


来年もよろしくおねがいいたします♪
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。