上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※今日は珍しく文章長いかも‥‥

「ぴんぽ~ん!」
「郵便ポストに入らない郵便物ですー」

通販カタログかなんかかな?と玄関ドアを開けると‥‥
そ、そりゃ普通、郵便ポストにはいらないでしょー(爆)
「こりゃ、入らないわー」と思わず口走ったら
郵便屋さんも爆笑でした。

っと届いたのがー
ドイツの香り~♪
初めてとりきち横丁さんからお買い物をいたしましたぁ。

実は、サザナミさんじゃないんだけど、お目目の大きなセキセイインコちゃんのぽけらーんとしたお顔と優しいお人柄がうかがえるきりつまさまのブログ「単身赴任のお留守番」が秘かに大好きで。
そんなに好きなくせにまだ1度もコメント書いてないんですけどー。(爆)A^_^;;;
そこでたびたび紹介されていて、ついついムズムズと‥‥<またかい






どうです?
ジャーマンな香り、むんむんでしょ?

こんなにかわいい切手もいっぱい!

090701-2.jpg


そしてこんなものをげっちゅ!
新聞は梱包資材ですが、なんか横書きは新鮮だったもので‥‥(^-^;;

090701-3.jpg


インコちゃん用お菓子、なかなか好評でした。
ぴゅーは例の如く、初回は様子見という感じでちまちまガジ。
ぴのにはバカ受け!(笑)

090701-4.jpg

ウェハースなので、食感もいいんでしょうねー。
ぴゅーがあまりにも私がパンやらクッキー食べてると
すっ飛んできて、おねだりするから、
小鳥用のこんな感じのもの探してたんですよー。

のこりは設置系が多いのではぼちぼちご紹介していきますね。

とりきち横丁さん、可愛いグッズも多いし、対応も丁寧だし
なんか「あったかハート」を感じる素敵なショップでした。
また買っちゃおーっと!<こらっ




さて、今日はもう一つ。

祝!もっちケージデビュー

ものすごーく悩んだ末、ferplastにするかこれにするか‥‥
同じ部屋に置くんだし、同じものの方がただでさえ雑然と、糞だらけの部屋が
少しはキレイに見えるかしらと。<無理無理
大好きなferplast、欲しいの売り切れだったってのもあるんですが‥‥

090701-5.jpg

とりきち横丁さんの柳の枝がおきにいりのようでしたー。




最後まで読んでいただきまして
ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。