2009.08.17 観覧車
先日(8月1日)にやまねずみさんのブログで、
かわいいマメルリハのタバサちゃんが
上手に観覧車を回しておやつタイム♪の動画を見て
んもぉぉー、萌え萌えでぇぇ(*^.^*)

サザナミインコのぷーちゃんにもかわいすぎて萌え死しましたが‥‥(笑)

思わずソソラレテ、即!ぽちっとなしちゃったんです。
うちのToriRythm3人娘もタバサちゃんのように
かわいく、賢く、観覧車deおやつタイム‥‥♪
な~~んて妄想をいだきながら(笑)

8月3日に届いたんです。
でも案の定‥‥
びびりのぴゅーは寄りつかないし、ぴのまで逃げ出す始末。
まぁ、置いとけば、そのうち慣れるだろう‥‥と。



そう、やっと慣れてくれたのです!!

誰もひまわりの種は食べてくれないので、シードを入れておきました。
回してくれるようにと願いを込めて、1個おきに‥‥(爆)






だけど‥‥

うちの仔は、おばかでした‥‥

回しません‥‥

回す前に
自分が逆側に回りました‥‥(-_-;;

090817-2.jpg


そしてその後、ぴのとぴゅーの猛烈な乱闘で
観覧車は倒れ、あたり一面シードだらけになったとさ‥‥orz

だめじゃん‥‥(T^T)




いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Secret

