上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大変ご無沙汰しちゃいました!!(汗)
さすがに師走。
皆さんのところにもなかなかお邪魔できなくてゴメンナサイ。
やっと落ち着いてきたので、ちょこちょこお邪魔させていただきますね。


でぇぇ~

イヴイヴに羊毛ぴゅーたん、到着いたしましたぁぁ~~\(^o^)/


ぴゅーを荼毘に付した日に、あまりの寂しさから思いついた羊毛ぴゅーたん。
制作をお願いしたのは羊毛フェルトの小鳥工房*Linkle*さんです。

Linkleさんの作る小鳥さん達は、HomePageの過去の作品からもわかるように
本当に生き生きとして、愛くるしくて‥‥
その観察力、表現力、そして小鳥たちへの愛情が感じられる素晴らしい作品だったので
思わずお願いしちゃいました。
特に私をひきつけたのは「飛ぶ桜文鳥
よっぽど小鳥が好きで観察していないと、こういう作品って作れないと思うんです。

そしてLinkleさんのお人柄も、本当にあたたかでやさしくて‥‥
毎回メールから不思議な癒しのオーラが溢れていました。

実は、完成前の確認画像をToriRhythm情操教育担当者に見せたところ
「ぐはっ、欲しいかも!?」ってことになっちゃいまして(爆)
ならば、クリスマスプレゼントにしてあげようかと
急遽もう一つお願いしちゃったんです。




そんな訳で‥‥

分身の術を使って

ふたつになった羊毛ぴゅーたんの登場で~~す!






091227-1.jpg



どうどう??
めっちゃそっくり!!っというより
ぴゅーそのもの!!って感じでしょ???




091227-2.jpg


この羽の表現もグラデーションも凄くないですか??

Linkleさん、サザナミインコの制作ははじめてだそうなんですが
写真だけで、よくこんなにそっくりに作ることが出来るもんだと
その観察力、表現力に感動しちゃいました。

本当に、愛情込めて作ってくださって‥‥(T^T)
ありがとうございます!!
大切にします。

もっち攻撃から死守します!!(汗)





そして、クリスマスに向けて‥‥


091227-3.jpg



幸せのクローバーをくわえて、
情操教育担当者の元に
飛び立っていったのでありましたぁ~。


ちょっと手放したくなかったかも‥‥(^-^;;





いつも本当にありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。