2010.03.18 牛乳風呂?!
何年も愛用している私のマグカップ‥‥




いつもそれで牛乳9割のカフェオレを‥‥

どっぼ~~~~ん!!

はぅはぅ、頭から思いっきり‥‥

お、おねがい! そんな身体をぶるぶるしないでぇ!!
廻りがカフェオレだらけになっちゃうぅぅぅ(T∇T)


100318-2.jpg


もっちゃん、自力で脱出したものの
乳くさぁぁ~~~~~~~っ!!!

ぴのとの大乱闘中の出来事でした。

即! 強制水浴びさせたものの、
やっぱり乳くさぁぁ~~~っ(><。
クレオパトラもこんなに臭かったのでしょうか??






いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

ビル・エバンスのWaltz for Debbyを聴きながら仕事をしていたら、
なんだかまぁったり眠くなってきちゃった‥‥
そして、ふと見ると‥‥

もっちぃー、おまえもかぁぁ‥‥





延々と寝そうで寝ないから、ゴールドフィンガー登場






だけど最後はお約束の‥‥





いてぇよぉーっ!

ありがとうもっちぃ、目が覚めたよぉ(T^T)





春眠暁を覚えずのゆとりろです‥‥m(__)m
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村


もしもし? もっちさん??





たしかに袖口だけど‥‥


100203-2.jpg


なんか違う気がする‥‥


100203-3.jpg


いちおう、袖口インコですかね??





いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
2010.01.24 空耳??
世間では禁句をいうセキセイさんや
上手にお歌を歌うやまねずみさんのところのぷーちゃんや
笑点を歌っちゃうジェミーさんの所のオカメちゃん達と
皆さん、多芸で本当に羨ましくて‥‥

そんな中‥‥
ゆとりろの空耳アワーかもしれない
もっちぃーの「もっちゃん」連呼!!

だけど録画しようとすると、やめちゃうんだよなぁー┐('~`;)┌
ICレコーダーで録音してみたんだけど
聞こえないくらい音量小さくて‥‥orz
そして今日、なんとか隠し撮り!
およそ3分間、iPhoneを片手で上に持って知らん顔してたら
腕がぷるぷる(爆)
見づらい上に、これまた音量ものすごくちいさいのですが‥‥A^_^;;;





もっちゃんって聞こえるのは
やっぱり親バカ空耳かなぁぁ(汗)




ぴのがまたタマゴ産みました‥‥orz
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
夕方、病院から電話がありましたぁ。

なんと、もっちゃん、PBFD陰転で~~~~す
※PBFDだけ迅速診断をお願いしたので、マイコの結果は2週間後です。







やったね!!これで心置きなくみんなと遊べるよっ!

っと 遊んだんですが‥‥




ぴのと大乱闘になりまして‥‥
お互いひかないもんだから大騒ぎ!


091124-2.jpg



ぴのちゃん、尾羽3枚 損傷‥‥(-_-;;


この間 はえたばかりの羽毛付
お尻から風邪ひかないといいんだけど‥‥



こらっ、もっち!ぴのに謝りなさい!!







091124-3.jpg


あくびしている場合じゃないってばぁー。
だめだこりゃ‥‥┐('~`;)┌





もっちのPBFD陰転祈願、本当にありがとうございますm(__)m
皆さんのお祈りのおかげで陰転しましたよ~~\(^o^)/

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
